* N I K 0 * N I K 0 *

ともみのニッキo
たのしんでって(´∀`*)ノ♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バトン♪&嵐ぃー♪
さやかからバトンまわってきたので〜こたえますッ☆〃
あ、いちおううちの担当は翔くんってことでよろしくさやか♪(笑

●あいつバトン●
0.あいつの名前を教えてください
  →ウィーラブ☆さやかっくす!!!(笑

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  →某掲示板なかまぁ(´∀`*)ノw
   かわいい妹分みたいな感じかなぁ☆勝手に☆笑
   あの掲示板のメンバーまじ大好きですからッ♪

2.あいつを色で例えると?
  →ん〜…水色かな?
   ブログのイメージ…((笑w

3.あいつを四文字熟語で例えると?
  →天真爛漫♪♪これぴったり♪♪
   さやかのためにある言葉だね!!笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
  →素直なとこ♪

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  →笑顔がかわいすぎるんじゃいw

6.あいつに唄わせたい歌は?
  →がーんばーるさッを振りつきでよろちく☆(笑

7.あいつと遊びに行くならどこ?
  →広島の商店街みたいなとこのプリクラとるとこ!!(細かっ
   あそこで初プリしたよねwありゃぁ楽しかった♪

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  →高校きまってウハウハな春休みを満喫する♪♪

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
  →さやかに出会えてよかったわぁwまじでw
   さやかが高校合格きまったときまじうれしかったしね(´U`●)ノ
   もう前みたいに熱すぎる嵐愛はないんだけど…(笑)
   嵐をとおしてさやかに出会えたことにまず感謝!!
   これからもよろしくなぁぁ★〃
   
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
  →あさごん☆(実のイトコ(笑))
   ゆかり(大ちゃn担)


******


なんかバトン答えてて思ったんですけどね〜…
嵐ファンはもうやめちゃったも同然な感じなんですけど…
バトンにも書いたけどほんとに嵐を通じていっぱい友達ができたんです。
あのときあの掲示板にいっててほんとによかった!!!
だってもしあの掲示板を知らなかったらいまみたいな友達はいないし。
さやか♪愛ちゃん♪なおちゃん♪かえでちゃん♪
 …広島メンバー。ホテルに泊まったりカラオケでばか騒ぎしたりしてね。
  ほんとにたのしかったなぁ(´∀`☆)ノ
美帆♪
 …去年の夏コンで初会い☆隣でいっしょに嵐ちゃんみて興奮したよねw笑
瑠依♪
 …にの舞台【理由なき反抗】をいっしょに大阪までみにいったね!!
  はじめて1人で新幹線乗った♪すごい大切な思い出w
なっちん♪
 …プリ交とかメールとかいちばんした!!嵐以外の話もいっぱいしたね♪

ほかにもいっぱい友達ができました。
嵐のこと好きになってなかったら
こんなにたくさんのいい友達に出会えなかったと思うと
ほんとにほんとに嵐に大感謝!!!!!!


嵐の話にはついていけれんなるかもしれんけど…(苦笑)
これからもなかよくしてくださいッ(≧▽≦*)ノ♪〃



| と も み | *嵐* | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐ばなれ〜
きょうもパレードありましたo
また2時間ちかく歩きましたo
本番が4月2日…
あと4日の練習を乗り切ればしばらくパレードなし!!
4日ならなんとかなるわoとりまがんばろうでぇ〜♪


きのうの夜に、壁に貼ってる嵐ポスターはずしたw(笑
でもOneコン(だったかな?)の翔くんポスターは残したo
テストの日の朝とか翔くんにお祈りするからねッo笑
でもたぶん3年の始業式にははずしてるかにゃー…o
いまはファンではないかもしれんけど……
すっごいたくさんのともだちとすっごい楽しい思い出つくってくれたo
ありがとう翔くん♪ありがとう嵐♪
もうすぐFC退会する予定です(_ _)



きょう奇妙物語(変な略だな)に潤くん出るんだってね!!!
全然知らんかったよ;苦笑
ビューティフルゲームのキスシーンみてもなんとも思わなくなった
わたしはやっぱりファンじゃないんですかね?((笑


さんま御殿みつつ宿題すっぞ♪
| と も み | *嵐* | 19:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
おおいそがしのあらし(+U+*)ノ♪
久しぶりに嵐のはなしをしましょうか!!

潤くんの舞台がきまりました☆"
にのとのタッグで有名な蜷川さん・鈴木杏ちゃん・勝村さん
等そうそうたるメンバーです♪
てかもういろんなとこからひっぱりダコの嵐さんなので
誰が何に出るのか全然わからなくなってるので
ここで整理しておこうと思います(_ _*)ノ笑


翔くん*『ビューティフルゲーム』(ミュージカル)3月末〜
    『ハチミツとクローバー』(映画)夏公開
    『木更津キャッツアイワールドシリーズ』(映画)秋公開
    ☆ソロコンサート

潤くん*『白夜の女騎士』(舞台)5月〜
    『僕は妹に恋をする』(映画)秋公開

リーダー*☆ソロコンサート


…ぐらいかなぁ?おとしてたらごめんなさい(_ _)
翔くんすごいジャン(ノ≧U≦)ノ♪
ハチクロとキャッツと僕妹は映画だから絶対観に行きます(^U^*)☆"
岡山でもすると思うしo
ビューティフルゲームと白夜とソロコンは無理ですね…o
地方住のうえ金欠なんでo残念です↓
てかいま翔くんソロコン中なんじゃん!?(笑
がんばれ翔くんwこれを乗り切れば絶対一回り大きくなれるよo
翔くんだいすきだよぉぉ(´∀`●)ノ♪

…といっても最近ほんとに嵐離れで(_ _)..
でもそのキッカケになった人からはメールこなくてo
どうなってんだって話なわけでo(笑)
明日になってもメールこなかったらもっかい送ってみますo
迷惑だったらほんとにごめんねo でもただ話したいだけなんだよo
…まじなんでメールくれないのさぁ(;∩;)!


さーてoあと会計の検定まで1週間となりましたo
大変申し訳ございませんが更新ストップさせてくださいo
ほんと受からないとヤヴァィんです…(T_T)
みんな応援しててください!!!(笑
なんかあったらコメントしてくれたら検定終わった日にお返事します☆



では…しばしサラバ(´ε`*)ノ~~




| と も み | *嵐* | 17:42 | comments(1) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ