* N I K 0 * N I K 0 *

ともみのニッキo
たのしんでって(´∀`*)ノ♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
CDほしい(゜U゜*)♪
きのう3枚CD買ってから、もっと欲しくなってしまいましたo(笑
きのう買ったのは3枚とも大正解
特にアヴリルはグッジョブです(*^皿^)b♪
歌詞がすっごいストレートoまっすぐ伝わってくる感じです☆"
いま欲しいCDは

レミオロメン * アジカン * ゴイステ * 中島美嘉 * m-flo * BUMP
エミネム * HY * 柴田淳 * スキマスイッチ
などなどなどなどo

あ〜いくらお年玉あるっつっても足んねーよこりゃ(_ _;)
誰かCD貸して(T_T)…笑


宿題がお わ ら な い (・∀・☆)
でも明日には終わらせるつもりなんさぁぁぁ↑
ハプニング大賞おわったら風呂入ってそのあといざッ!宿題だなo
でもあしたは5時半起床なので12時ぐらいには寝ますけどネo
さらばーん♪
| と も み | *音楽* | 20:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
いっぱいかったぁ(^∀^*)ノ♪
今日は午後練でしたo
でも部活は2時間だけど往復3時間かかるからバカみたいだった(_ _)笑
でも自主練もしてがんばりました(´ε`)ノ〜

5時ちょうど発の電車に乗れなかったので
本屋行った…けど何も買わずoちなみに立ち読みすらせずo(笑
そのあと服屋行った…けど何も買わずo
そのあとマツキヨ行った…けど何も買わずo
結局何も買わなかったってゆうね☆"(笑
しかも番街歩いてたら同中カポー2組も発見しちゃってねぇ〜
テンションうなぎ下がりo(笑)
あ〜彼氏ほしいよ〜…大マジで(+П+;)笑


地元にあるゲオで中古アルバム3枚購入

*aiko 『秋 そばにいるよ』
*Avril Lavigne 『Let Go』
*DESTINY'S CHILD 『DESTINY FULFILLED』


アヴリルとデスチャはずっと欲しかったからやっと買えてよかった☆
aikoは古いアルバムだけど、「赤いランプ」が聴きたかったのです^^
今日勉強しながら聴きますよん♪〜
ちなみに3枚で¥4,940!いいかいものしたぁぁ(●´▽`●)ノ〜


県民性のやつ翔くんいっぱい出てる!!
しかもめっさめっさかわえぇ(゜∀゜)↑♪♪
ちょっと久々にヒットですo(笑
翔くんだいちゅき☆
| と も み | *音楽* | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ