* N I K 0 * N I K 0 *

ともみのニッキo
たのしんでって(´∀`*)ノ♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おひさん☆

こんにちはoお久しぶりですo

11日に吹奏楽コンクールがありましたo
結果はダメ金o3年連続の中国大会出場を逃しましたo

上位4校が中大に進めるなかで、わたしの高校は5位o
4位の高校とは1点差でしたo
でも負けは負けo吹奏楽は勝負の世界oそんなに甘くないんですo
でもやるだけのことはやったo全然後悔ないですo
やりきった感でいっぱいだったから、涙すら出なかったo

長かった3年間oつらかった3年間oやっとコンクールという大きなものから解放されましたo
でも引退はクリスマス!それまであと4ヶ月間、全力疾走でがんばります☆・゜


*********







和希と別れてから9日後の8月5日o
彼氏ができましたo



龍<りゅう>といいますo
3日に友達に紹介してもらって、5日に会ってその日に告られ、OKしました



軽い女だと思いますよね
逆に龍のことも軽い男だと思いますよね




でも違うんです




龍はわたしのことを愛してるといってくれましたo
告るの早すぎるし、怪しいと思うかもしれないけど、俺のことを信じて欲しい
といいましたo



実際全然信頼してなかったし、どうせ遊ばれてるだけなんだと思ったけど
なんかすごい愛を感じてしまって、
この人だったらもしかしたらずっと一緒にいられるんじゃないか
と思ってしまったんですよo



和希のことはもう引きずってないから
その傷を癒してもらうために付き合ったとかじゃないんです全然o

素直に好きなんですo









5日に付き合ってから今日までの10日間で、6日会いましたo
コンクール前日にも会って、励ましてもらいましたo

12日には昼からカラオケに行きましたo

そのときにちょっと事件が起きてしまって
ここでは書けないんですけどo
そのことがあったせいで龍とわたしの間にヒビが入ってしまったような気がしましたo
「別れよう」「友達に戻ろう」何度も言われましたo


だけどわたしは別れたくなかったo
重大なことだったしへたしたら取り返しのつかないようなことをしてしまったんだけど
それでも龍のことを愛していたし、離れたくなかったo



だからわたしは別れたくないとずっと言い続けましたo




すると龍はこういいましたo




「俺は京大を目指しとるo
だから夏休みはそのために勉強をむっちゃがんばらないといけんo
だから今までみたいに頻繁に会うこともできないし、
智美のことを1番に考えることはできなくなるo
それでもいいんか?」




「いいよo我慢できるo」








これから龍の受験が終わるまではあうのは月1ぐらいになると思うし
もし龍が京大に合格したらわたしは岡山に就職だから
京都⇔岡山の遠恋になってしまうo


でもそれでもよかったo


この10日間で、もうわたしは龍がいないとダメになったo


いつ心変わりするかわからないけど
とにかくいまは龍が好きo龍がいないとダメo


それだけですo







龍の支えになれるといいな
いつもは何も言わずに見守っているけど
龍が苦しいときにそっと声をかけてあげれるような
そんな彼女になりたいです




進展あったらまたブログに書きますねo
…てかうちの人生まじ波乱万丈☆・゜笑

でもいろんなことがあるからこそ人生ですよw
| と も み | *恋* | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
重大発表で〜す☆
1ヶ月放置〜o
やっと書けるぅ♪



きのうまで大山に合宿に行ってましたo
ものすごい景色きれいで山登ったりしてたのしかったけど
虫多すぎてまじきもすでした…
虫だけはなんとかしてや…(_ _+)メ
まぁもう合宿いかんからえぇけどね☆・゜笑












てかてか!!!
























7月27日に和希と別れましたo


理由は、おたがいつらかったからo

わたしは和希が連絡してくれないのがつらすぎて耐えれなかった
和希はバイトで忙しすぎて連絡したくてもできなかった
わたしがつらい思いをするのは和希は嫌だといった
でもバイトは続けないといけないし、しょうがないことだった

別れるのがお互いのために一番いい選択でしたo


けんか別れしなくてよかった
自然消滅しなくてよかった


お互い話し合って納得したうえでちゃんとお別れできたo


と「彼女できたら教えてなぁ」
か「ともみこそなぁ(笑)」


みたいな会話もできましたw
めっさうれしかったです☆

ぜんぜん笑ってくれなかった和希の笑顔が電話から伝わってきた
…まじっすよv(笑
笑ってる顔が頭にぱっと浮かびましたo



なんかすごい幸せでした



連絡とれないまま形だけでつながってた状態のときよりも

ちゃんと別れを決めたあとの普通の会話がすごく幸せでした



















いままでありがとう和希


これからはお互い新しい幸せみつけて


もし今度会うときがあったら


和希は彼女を


わたしは彼氏を


紹介しあったりして


惚気話しながら酒でも飲めたら最高だねw





大好きでしたo









幸せになれや!
うちも幸せになるけんな!






| と も み | *恋* | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
Sundayのおはなし☆
あー放置o
申し訳!



そして今日も和希の話をしますo笑




7月2日に和希に会いました!!ついに!!実に78日ぶり!!(笑

ゆーて駅前で待ち合わせして〜
あいつ15分も遅れやがったのに「ごめん」の一言もなしで〜(笑
まぁかるく挨拶して☆プリ撮って★西川公園へGo!
でもほんまやることなくて
久々すぎて緊張して会話続かんくってね
「おなかへった」ゆーても「知らん」ゆーんですo
挙句の果てに「眠いから寝ていい?」て…
なんか腹たってきてなんともいえない悲しさがこみあげてきて…
「寝れば?」ゆーてふてたんですねo
ずっと下向いててoほんと泣きそうでo
そしたら和希が「地元いくか!」って立ち上がってo


それからちょっと優しくなったんですo和希o
泣いたと思ったのかな?顔のぞきこんできたし…
でもそんぐらいで泣かんけ〜うちは☆笑

それから和希の地元いって!!!和希のツレの家に行きましたがな!!!(笑
水野くんとチロルくん♪←あだ名ねo
すごいいい人でした!!和希もツレとおったらよ〜しゃべるんよこれがw(笑
せ〜から和希の家へ!
2人ともリラックスムードでごろごろしてて〜…
まぁやることやりましたよ☆笑
むっちゃ色んなとこチューしてくるからびびったがん(笑)
でもほんまに嬉しかった(´ε`*)♪


その後チャリで駅まで送ってもらい〜
田舎線(笑)で30分ほどかかって地元の駅へo
その駅まで親に向かえにきてもらって無事帰宅ですo



あ〜しあわせだったなw
早く会いたいね!!!!
今度は最後まで…やろーね☆笑





いつも自己中すぎなブログで申し訳ない(_ _)
絶対読む人おらんじゃろ!笑
もうちょっと更新できるようにがんばりまつ〜☆
| と も み | *恋* | 21:04 | comments(1) | trackbacks(0) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ