* N I K 0 * N I K 0 *

ともみのニッキo
たのしんでって(´∀`*)ノ♪
<< Sundayのおはなし☆ | main | おひさん☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
重大発表で〜す☆
1ヶ月放置〜o
やっと書けるぅ♪



きのうまで大山に合宿に行ってましたo
ものすごい景色きれいで山登ったりしてたのしかったけど
虫多すぎてまじきもすでした…
虫だけはなんとかしてや…(_ _+)メ
まぁもう合宿いかんからえぇけどね☆・゜笑












てかてか!!!
























7月27日に和希と別れましたo


理由は、おたがいつらかったからo

わたしは和希が連絡してくれないのがつらすぎて耐えれなかった
和希はバイトで忙しすぎて連絡したくてもできなかった
わたしがつらい思いをするのは和希は嫌だといった
でもバイトは続けないといけないし、しょうがないことだった

別れるのがお互いのために一番いい選択でしたo


けんか別れしなくてよかった
自然消滅しなくてよかった


お互い話し合って納得したうえでちゃんとお別れできたo


と「彼女できたら教えてなぁ」
か「ともみこそなぁ(笑)」


みたいな会話もできましたw
めっさうれしかったです☆

ぜんぜん笑ってくれなかった和希の笑顔が電話から伝わってきた
…まじっすよv(笑
笑ってる顔が頭にぱっと浮かびましたo



なんかすごい幸せでした



連絡とれないまま形だけでつながってた状態のときよりも

ちゃんと別れを決めたあとの普通の会話がすごく幸せでした



















いままでありがとう和希


これからはお互い新しい幸せみつけて


もし今度会うときがあったら


和希は彼女を


わたしは彼氏を


紹介しあったりして


惚気話しながら酒でも飲めたら最高だねw





大好きでしたo









幸せになれや!
うちも幸せになるけんな!






| と も み | *恋* | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - |
来ちゃいました★

お互いが納得した状態で別れたってぃぅことなので良かったです!
けんか別れトカ、自然消滅って後引きずるもんね・・・・

んー、あんまぃぃ事言えないけどさ、
ぅちらまだ若いし(笑)、これから色んな人と出会うし、
次もぃぃ恋が出来るさっっっ!!


智に幸あれ!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
| なっちん | 2006/08/03 11:02 PM |









http://niko2-smily.jugem.jp/trackback/75


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ