* N I K 0 * N I K 0 *

ともみのニッキo
たのしんでって(´∀`*)ノ♪
<< 重大発表で〜す☆ | main | ワカレ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
おひさん☆

こんにちはoお久しぶりですo

11日に吹奏楽コンクールがありましたo
結果はダメ金o3年連続の中国大会出場を逃しましたo

上位4校が中大に進めるなかで、わたしの高校は5位o
4位の高校とは1点差でしたo
でも負けは負けo吹奏楽は勝負の世界oそんなに甘くないんですo
でもやるだけのことはやったo全然後悔ないですo
やりきった感でいっぱいだったから、涙すら出なかったo

長かった3年間oつらかった3年間oやっとコンクールという大きなものから解放されましたo
でも引退はクリスマス!それまであと4ヶ月間、全力疾走でがんばります☆・゜


*********







和希と別れてから9日後の8月5日o
彼氏ができましたo



龍<りゅう>といいますo
3日に友達に紹介してもらって、5日に会ってその日に告られ、OKしました



軽い女だと思いますよね
逆に龍のことも軽い男だと思いますよね




でも違うんです




龍はわたしのことを愛してるといってくれましたo
告るの早すぎるし、怪しいと思うかもしれないけど、俺のことを信じて欲しい
といいましたo



実際全然信頼してなかったし、どうせ遊ばれてるだけなんだと思ったけど
なんかすごい愛を感じてしまって、
この人だったらもしかしたらずっと一緒にいられるんじゃないか
と思ってしまったんですよo



和希のことはもう引きずってないから
その傷を癒してもらうために付き合ったとかじゃないんです全然o

素直に好きなんですo









5日に付き合ってから今日までの10日間で、6日会いましたo
コンクール前日にも会って、励ましてもらいましたo

12日には昼からカラオケに行きましたo

そのときにちょっと事件が起きてしまって
ここでは書けないんですけどo
そのことがあったせいで龍とわたしの間にヒビが入ってしまったような気がしましたo
「別れよう」「友達に戻ろう」何度も言われましたo


だけどわたしは別れたくなかったo
重大なことだったしへたしたら取り返しのつかないようなことをしてしまったんだけど
それでも龍のことを愛していたし、離れたくなかったo



だからわたしは別れたくないとずっと言い続けましたo




すると龍はこういいましたo




「俺は京大を目指しとるo
だから夏休みはそのために勉強をむっちゃがんばらないといけんo
だから今までみたいに頻繁に会うこともできないし、
智美のことを1番に考えることはできなくなるo
それでもいいんか?」




「いいよo我慢できるo」








これから龍の受験が終わるまではあうのは月1ぐらいになると思うし
もし龍が京大に合格したらわたしは岡山に就職だから
京都⇔岡山の遠恋になってしまうo


でもそれでもよかったo


この10日間で、もうわたしは龍がいないとダメになったo


いつ心変わりするかわからないけど
とにかくいまは龍が好きo龍がいないとダメo


それだけですo







龍の支えになれるといいな
いつもは何も言わずに見守っているけど
龍が苦しいときにそっと声をかけてあげれるような
そんな彼女になりたいです




進展あったらまたブログに書きますねo
…てかうちの人生まじ波乱万丈☆・゜笑

でもいろんなことがあるからこそ人生ですよw
| と も み | *恋* | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:43 | - | - |









http://niko2-smily.jugem.jp/trackback/76


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ